まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マジで痛いから;;
2007-06-12 Tue 17:39
1号と二人でテレビ見てたら

 『 膝の痛みに効く薬 』 のCMが流れた

速攻 『 これ買おうかなぁ・・・ 』 (-。-) ボソッ

 『 ( ̄ェ ̄;) エッ? 真顔で言わんでも・・・ 』

 『 マジ痛いもん;; 立つ時手で押さえんと立てん;; 』

 『 そんなにひどいん? 』

 『 うん;; 今からこんなんやったら・・・先が思いやられるわ; 』

 『 ・・・・・。 』

最近・・・・・更に酷くなった膝の痛み・・・・・

(〃-`ω´-)うーん

なんとかしたいねんけど・・・・思うばっかで・・・実行できん・・・

サプリメント・・・・効果あるんやろか@@;;

なんか・・・・・・

ネットやテレビで そういうのやってたら

目が釘付けになってるまこです(;´д`)トホホ
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<立候補・・・・・・・? | まこの独り言 | 静かな夜>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
