まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
静かな夜
2007-06-12 Tue 16:30
2号が学校行事でいない・・・・・

昨日は 本社会議に借り出された旦那様

ご飯食べてお酒飲むから お泊りww

夜・・・・1号とふたりきり・・・・

夕食を 1号が帰ってすぐに作ったので8時前にはゆっくりしてた

テレビ見て・・・それから二人ともパソコン・・・・

カチャカチャ

会話もなく・・・・・パソコンのキーの音だけが・・・・


 『 なんか・・・・2号がおらんと寂しいなぁ・・・ 』

 『 うん・・・・・ 静かやな^^ 』

お互い パソコンしながらの会話・・・・・w

そのあと また二人でテレビ見て 大笑いして・・・・

就寝時間で ||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

なんだか・・・・すっごく 静かで寂しい夜だったなww
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<マジで痛いから;; | まこの独り言 | 全開にすなっ!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
