まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
全開にすなっ!!
2007-06-12 Tue 16:22
旦那様の休日・・・・・・・お買い物におでかけw

今日はいい天気で暑いなぁ~^^

でも・・・まこはこのくらいの陽気が大好き^^

お昼ごはん・・・回転寿司おごってもらってww

旦那様と運転交替^^

スーパーにいって 久しぶりに宝くじのスクラッチと自治くじ購入^^

特価品をどっさり買い込み 次のスーパーへw

と・・・その前に古本買いたいから寄り道^^

そのとき珍しく旦那様 車のクーラーかけずに窓を開けてて・・・・

 『 なんや風がすごいなぁ・・山姥みたいに髪の毛が・・・ 』

すっごい風で えらい髪の毛がグッチャグチャで・・・

クーラー嫌いなまこは そのほうがいいからと思ってたんだけど・・・

古本屋で車とめて ロックしたら・・・

後の窓が全開・・・・・( ̄ェ ̄;) エッ?

あの風のすごさは・・・このせいなのか?

もいちど キーをさしこみ窓閉めて・・・・

旦那様に抗議・・・・・ 『 全開にせんでも・・・ 』

 『 あっついやんけ~ 』 『 山姥になってたがなw 』

これから もっと暑くなってくるのに・・・・

今から こんなんじゃ・・・またこの夏も大変そうじゃ;;

車もお家も・・・・クーラー クーラーで寒い思いすんだろなぁ;;

(;´д`)トホホ
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | top↑
<<静かな夜 | まこの独り言 | 2号の自然学校>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
