まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2号の自然学校
2007-06-11 Mon 14:53
今日から2号が学校の旅行にでかけた^^

山の中で 5泊6日のキャンプww

週末から 持ち物の準備をしたのはいいけど・・・・

あれこれ足りないものばかりww

二人でお買い物にでかけると 2号は自分の興味のあるもののほうへ・・・

ヾ(・_・;) オイオイ あんたのもん買いに来てますねんけど・・・

ちょっと目を離すと 何かに夢中になっとる・・・・(ノд-。)

 『 いくで~~~~~~~!! 』

もう・・・・忙しいのに・・・・・そんなヒマないねんってwww

ずーーっと 大きい声で 『 いくで~~!!』 言うてたっちゅうねんw

今度は帰宅して ボストンバックに入れてたんですが・・・・

○○は? △△は? ××は?

家にあるはずのもの・・・・持ってこいと言うと・・・・

待てど暮らせど・・・・・来ない・・・・・

早くしなさいいいいいいい!!

部屋のどこかにあるんだけど・・・・どこにあるか・・・・

わからんらしい・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

イライラしながら大騒ぎで荷造りしました((*≧m≦)ププッ

最終チェックでは 自分で何がどこに入ってるか確認♪

 『 これでええな? あとは朝作ったおにぎりとお茶やな^^ 』 

 『 (゚ー゚)(。_。)ウンウン 』 

5年生で自然とふれあいながらのキャンプ生活

修学旅行より多い5泊6日・・・・・いけるんやろか@@;

陶芸やら 焼き板作りやら 藍染めやら・・・・

楽しみにしていることがいっぱい^^

今朝・・・・・・

おっきいボストンバックを抱え・・・ヨタヨタしながら・・・・

張り切って出て行きました♪

珍しく 1号も玄関まで来て 『 いってらっしゃい^^ 』 

『 いってきます~^^ 』 

玄関を出てすぐヨタついた2号を見てちょっと心配なまこです^^;;

楽しんできてね~~♪
別窓 | 1号2号の話 | コメント:0 | top↑
<<全開にすなっ!! | まこの独り言 | ついに見たあああああああああw>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
