まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
LかLLか・・・・・・(〃-`ω´-)うーん
2007-06-06 Wed 12:00
旦那様の休日 久しぶりに買い物デートした♪

ここんとこ 休日出勤が多かったので・・・・

すっごい 久々な気分だった^^

冷凍庫を先に購入するってことで

3箇所のお店をウロウロ♪

結局 最初のお店で購入したんだけど・・・・

そのあと・・・・なんとなくブラブラして・・・・

食品を買いに行く事にww

安売りの日だったんで結構 買って予算オーバーw

でも冷凍庫くるしなぁ~~(´ー`) ウフフ

いつもの冷蔵庫に入るかな?の心配しなくていいからご機嫌♪

そこで・・・・ふと思い出す・・・・

 『 あ・・・・テレビガイド・・・ 』

出かけてすぐ近くのコンビニで買おうと思ったのだが

お目当てのテレビガイドがなく・・・・・

冷凍庫を買う前に 買おうと言って忘れてた(;´д`)トホホ

んで・・・・家の近くのスーパーに向かった

大きい本屋さんがあるんで・・・・そこなら売り切れてないだろうと

一番に確かめて 無事ゲット♪

すると・・・・・旦那様・・・・・

近くで売ってた ジンベエ に興味深々

 『 買ったら? 』 

シーズン前にしては・・・・結構安い♪

普通の半額近い値段で売ってる(´ー`) ウフフ

ってことで・・・・旦那様・・・・

好きな模様選んでたのはいいけど・・・・

 『 サイズ・・・・・どうしよっかな? 』

って・・・悩んでる・・・・・

 『 ( ̄ェ ̄;) エッ? お腹へっこんできたからLでいいんじゃ? 』

 『 (〃-`ω´-)うーん 不安やねんなぁ・・・ 』


( ̄□ ̄;)!! 不安って?あなた!!

Lでウエストのサイズ 最高85センチくらいやのに・・・・

不安って!!!!

その薬・・・・飲む前・・・・一体いくらあってん?

結局 

どうしても Lでは不安だと 旦那様LLサイズ買いました・・・・


お腹・・・・・へっこんできたのに・・・・・

痩せてきた・・・・言うてたのに・・・・・・・

まだLLやなんて・・・・・・
 
ちょっぴり悲しくなったまこです(ノ_・、)
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | top↑
<<ロンタイBABYとフランス人形 | まこの独り言 | そっちかい;;>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
