まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そっちかい;;
2007-06-06 Wed 10:26
旦那様と お出かけした時・・・・・

1号の靴の話になって・・・・

今の中学・・・・結構厳しくて・・・・

通学は 『 マッシロの紐靴 』 

んでもって・・・・すぐボロボロになるんで・・・・

いつも安いの探してるんですけど・・・・

マッシロ・・・・って結構少ない・・・・・

ベリッってマジックテープのついたのなら多いんだけど・・・

それは違反なんだよね~~ww

んで・・・ 高校はどうなんだろう?って話が出て・・・

自分達の時は 結構 色とかうるさくなかったんで・・・・

1号の高校もそうなんじゃないか・・・・と

っで・・・・ 旦那様がポツリと・・・・

旦那様 『 かかとは踏んだらあかんからな・・・ 』

まこ 『 あぁ~~♪ なんか・・・かかと踏んだら親をバカにしてるとか
     言われたよなぁ~~ 』 

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

さすが・・・オヤジや~~♪

行儀にうるさいとこもあるねんやぁ~~:*:・(*´∀‘ )。・:*:・

結構・・・・感動して言いました・・・・が・・・・・

違う反応が・・・・・・・

旦那様 『 え? そうなん? 』

まこ 『 え? かかと踏むんが・・・あかんって・・・それでじゃ? 』

旦那様 『 え? かかと踏んだらとっさに動けやんし・・・ 』

まこ 『 ( ̄ェ ̄;) エッ? とっさに? 行儀の問題ちゃうんか? 』

旦那様 『 いやぁ~~ とっさに動けやんかったらさぁ・・・・ 』


( ̄□ ̄;)!!

まこ 『 とっさって・・・・ 襲ってこられたらか!!! 』

旦那様 『 (゜ー゜)(。_。)ウンウン そうそう^^ 』

まこ 『 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!  』

旦那様 『 だって・・・同じ学校でも襲ってきたんやからやぁ・・ 』

まこ 『 ・・・・・・・・ 』


てっきり・・・・・・

まこが子供の頃に言われてた 行儀ってことで言うてると思ってたのに・・・


ってか・・・・・

多分・・・・1号は・・・・あんたのようなことにはなりませんから・・・・

街中 歩くたびに 喧嘩売られるような子じゃないっすからぁ;;;;

思わず 旦那様に 訴えたまこです((*≧m≦)ププッ
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | top↑
<<LかLLか・・・・・・(〃-`ω´-)うーん | まこの独り言 | 冷凍庫がやってきたw>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
