まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冷凍庫がやってきたw
2007-06-06 Wed 10:09
まこん家の冷蔵庫・・・・

ちっちゃいってことで・・・何度かここにも書いたんだけど・・・

今回・・・・冷凍庫・・・購入案が出まして・・・

旦那様が買ってくれましたv(≧∇≦)v きゃ~~ん♪

お肉に加え・・・お弁当のおかずの冷凍食品・・・・

これからの季節にかかせないアイス・・・・・

今の冷蔵庫・・・・冷凍するスペース小さすぎて・・・・

せっかく 特売を見つけても買えないってことが多くて

泣く泣く諦めてましたが・・・・

今朝・・・・・冷凍庫が到着♪ (´ー`) ウフフ

これで・・・・冷凍いっぱいできるじょ~~~♪

下手すっと・・・・お買い物 月初めだけでいけたりして((*≧m≦)ププッ

まぁ・・・・お野菜・・・できひんのが多いから

やっぱ月1回はムリでしょうが・・・・・

今までに比べたら・・・・・o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

もう・・・・・それだけで・・・・嬉しくて~~♪

朝からご機嫌なまこです((*≧m≦)ププッ


別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<そっちかい;; | まこの独り言 | じゃんけんゲーム♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
