まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
じゃんけんゲーム♪
2007-06-03 Sun 23:17
この週末 旦那様イベントやってたんだけど・・・・

また帰ってきて 面白いお話し聞かせてくれたw

このイベント・・・毎年やってんだけど・・・・・・・


ここで恒例になってるゲームがある♪

参加者すべてが100円握り締めて隣の人と 『 じゃんけん 』

勝ったらそのお金を貰って行くゲームww

今回 参加者が奇数であったため・・・・

最終3人になったところで 再度 挑戦者募集・・・・

そして 賞金は2万円♪ 二人が残ったのだが・・・・

よくよく聞いてみると・・・・残った二人は親子♪

司会の旦那様 『 親子で分けていいですかぁ? 』

参加者 『 あかん!!あかん!! そりゃあかん~~!! 』

さすが・・・・関西♪

残りが親子じゃ面白くない・・・・・・・ってことで

改めて 参加者1万円持参で二人募集~~~~~♪

 『 わしが勝つ~~~~!! 』 と意気揚揚と2名参加・・・・


『 じゃんけん!!! ポイ!! 』


1万円を握り締めて 決勝に参加した二人は撃沈・・・・・・

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

結局 最終決戦は当初と変わりなく親子で争い・・・・・

おこちゃまが勝ち~~~~!!!


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

 『 お母さん よかったなぁ~懐が潤って~~♪ 』

まこ・・・・普通に言うたんですが・・・・

 『 そう思うやろ? 』

と・・・・旦那様・・・・・・

 『 ん? 』

あれ? まこなら・・・喜ぶけど・・・・

そう思ってたら旦那様が続けてこう言った・・・・・

 『 普通・・・子供がゲットしたら預かるとか言うて取るやん? 』

 『 (゜ー゜)(。_。)ウンウン 』

 『 さすが・・・・金持ちは違うな・・・ 

  そこのお母さん・・・子供のお金やからって言うてあげてさぁ・・・

  子供さぁ・・・・帰る時・・・・・

 透明のビニール袋に4万入れて肩に乗せて担ぐみたいにしてスタスタ歩いて行った・・・・ 』


工工工エエエエエエ(゚Д゚;)エエエエエエ工工工

・・・・・・・・。

1号が4万・・・・・・

2号が4万・・・・・・

ビニール袋に入れて肩にしょって・・・・スタスタ?


うちには絶対ありえん!!!



別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | top↑
<<冷凍庫がやってきたw | まこの独り言 | アンケートやってみる?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
