まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
感謝です♪
2007-06-01 Fri 15:53
 『 まこの独り言 』 書き始めて1年が経ちました^^

いつも くだらないことばっか書いてますが・・・・

読んでくれた方が クスッ♪ と笑ってくれたら・・・・

そう思っていつも書いてます(´ー`) ウフフ

最近は 自虐ネタが多いですが・・・・((*≧m≦)ププッ

悲しい気持ちになったとき・・・・寂しい時・・・・

こっそり覗きにきてくださいなぁ~~♪

 『 アホなこと書いてんなぁ~~ 』 ってニッコリしてもらえたら

まこはとっても嬉しくなります♪

これからもよろしくね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
別窓 | まこの独り言 | コメント:2 | top↑
<<アンケートやってみる? | まこの独り言 | 旦那様の記憶>>
この記事のコメント
こんばんわんこそば──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)
まこちゃん一年継続
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆オメデトー
すごいね~!よく頑張ったね^^

もう一年経ったのね^^
最初にまこちゃんの独り言見たのはブログでは、なく
掲示板だったね

あの頃から本当に楽しかったし涙した事も何度もあったな~♪
あの頃からずっと自然体のまこちゃんのファンです。
これからも大変だけれど続けてね^^

いつも読ませてもらってありがとう^^
2007-06-02 Sat 00:11 | URL | yuzuna #-[ 内容変更]
yuzuna様・・・・・・・
v(≧∇≦)v きゃ~~ん♪
ありがとう!!!
そうそう^^ 知り合ったのは掲示板でだったねぇ~~♪
それから・・・また再会できて~~(´ー`) ウフフ
とっても・・・とっても嬉しいことです^^
いつも本当にありがとう~~♪
気がつけば・・・300話を超えました^^
これからも アホゥなこと書いて笑っていたいと思います♪
こちらこそ元気の素をありがとう!!!
2007-06-02 Sat 08:52 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
