まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旦那様の記憶
2007-05-29 Tue 20:51
 『 独り言 』 を書き始めて もうすぐ1年になる

そして 最近 何故か書きたいと思った自叙伝

別に 何を伝えるでもなく ただただ書きたいと思った

何回か 書いて形になりつつあって 旦那様に話した

 『 なんか わからんけど 書きたいと思ってさぁ・・・・

   死期が近いとかじゃないよなぁ・・・・って思うんよなぁ 』

 『 そうなん? 俺には書けんなぁ 自叙伝なんか 』


なんで 自叙伝なんか書きたくなったのか すごく気になって

旦那様に言うたけど

帰ってきた言葉は なんか 違った・・・((*≧m≦)ププッ

そう 旦那様は 不思議な事に子供の頃を覚えていない

小学生も中学生も ほとんど覚えていない

 『 なにしてたかなぁ? 』 って ・・・・・

よほど 楽しい事がなかったらしく 封印しているらしい

かろうじて 覚えているのが 子供の頃のおやつはイリコ ってことくらい

中学生も高校生も 修学旅行のこと覚えてないって・・・

(〃-`ω´-)うーん 楽しくなかったのかぁ? って思ってしまう・・・

最近になって ちらほら 高校時代のことを思い出したようだが

出てくる話題は まさしく 『 ビーバップハイスクール 』

  ・・・・・・・・ 何者じゃ こいつは・・・・

それから いろんな話を旦那様としたのだが

二人に共通することは やっぱり 出会い だった

自叙伝である 『 まこの物語 』 にも これから出会いの不思議が

登場していくことになるのだが

機会があれば 旦那様の出会いにも登場願おうと思う

って・・・・まず旦那様の記憶が蘇るのが先なんだけど・・・・♪





別窓 | 旦那様とまこ | コメント:2 | top↑
<<感謝です♪ | まこの独り言 | 報告 いらんから・・・・(ノд-。)>>
この記事のコメント
まっこちゃ~~ん(*´Д`)ノ゚,。゜オヒサシブリ゚,。゜。。☆

自叙伝・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

だってココで一年近く読ませて頂いてるだけでもかなり
楽しくそしてへ~~ってすごいな~って思う事も度々あり
これが続けて読めるなら嬉しいよ~~ん^^

きっと大変だと思うけれど・・・・
私は、楽しみに待ってる(´ェ`*)ネー
2007-05-30 Wed 14:24 | URL | yuzuna #-[ 内容変更]
yuzuna様・・・・・・・・・
v(≧∇≦)v きゃ~~ん♪
ありがとう!!!めっちゃ嬉しいお言葉です^^
自叙伝書いてると・・・なんだか暗くなっちゃうんだよね;;
独り言は 楽しい がモットーなんで笑える事が多いから
すっごいギャップがあるねん((*≧m≦)ププッ
でも・・・・書きたいって気持ちに正直に頑張ろうと思ってるの♪
いつも覗いてくれてありがとうね~~♪感謝です♪
2007-06-01 Fri 15:58 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
