まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
報告 いらんから・・・・(ノд-。)
2007-05-29 Tue 10:00
最近・・・・どうも 寝つきが悪くていかん

んで 変な時間に目覚める 

こりゃ 真剣マズイなぁ・・・ってことで・・・

ここ数日 まこのペースオンリーで過ごしておりますが

夕食は いつもの通り 家族全員でとって

その後 テレビかパソコンでちょっと 一息

0:00前後 寝室に向かって そのまま運がよければ睡眠・・・

なのですが・・・・・・・

旦那様が・・・・ 仕事やってるのにもかかわらず

寝るの遅いねん・・・(ノ`A´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ 

いつも まこより先に 寝室に入ってるのに

ずーーーーーっと 漫画読んでて 寝ません(;´д`)

まこ・・・・ 電気がアカアカとついてると眠れないのよね・・・・

でも 最近 寝不足なんで それも気にならなくなってきたみたい

なんとか 頑張って寝れるようになってきたのはいいねんけど・・・・

ちょっとした物音とかで 目が覚めるねん(ノд-。)

旦那様は ご存知の通り 一度寝たら起きないほうなんですが

まこは そうじゃない・・・・・・・

ここ最近 出張が多かった旦那様

腕時計やら 携帯やらに とんでもない時間に目覚ましかけとる!!!

0:00に 寝室に入って ウトウトするまで1時間くらいかかる・・・

1時ごろやっと 眠れて気持ちいいところに・・・・

ピーーピーーピーー


朝の 4時・・・・・・・・腕時計が鳴っとる・・・・


ヽ(`・ω・´)ノ!! う・・・ う・・・


うっさいんじゃあああああああああ!!!

ピーピー鳴り終るのを ジッと我慢して・・・・・

なんとか 頑張って寝ようとしてたら・・・・・


リリリ リリリ リリリ


今度は 携帯が鳴っとる・・・・・・・・(▼皿▼メ)ノ

ええ加減にしてくれえええええええええええええ!!!

時計は 5時半・・・・・・・・


うううううううう

あれから1時間半も経ってるのに・・・・眠れん・・・・・・


そして・・・・


『 充電が完了いたしました 』



見知らぬ女性が 携帯の充電が完了したことを告げるのである・・・・



そんな報告いらんねん━il||li(っω`-。)il||li━


なんかのスイッチの色が変わってそっと教えてくれたらええねん・・・

そんなことは・・・・・

もう我慢の限界じゃあああああああああああああああ

旦那様にヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!  言いながら抗議!!!

 『 リセットの仕方わかれへんねんなぁ・・・ 』

そう言う旦那様に とにかく なんとかしろ~~~!!!と

あっちこっち いじらせて

全ての タイマーをリセットさせたのは言うまでもない
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<旦那様の記憶 | まこの独り言 | 紙おむつ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
