まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ルアー
2007-05-24 Thu 12:08
先日 出張した旦那様

そのとき 釣りもしてきたらしいのだが

帰宅してから ルアーを水洗いしてつけおきしてた

翌日 二日に分けて会議があるため 泊まりになった

お風呂にはいったら そのルアーが まだつけおきしたままだったので

1号に電話をしてもらって そのままにしてていいのか確認してもらった

その電話しているとき

お水交換しとこう と思って とりあえずルアーを洗ってたら

とにかく そのルアーが でかい

20センチくらいのイカと 40センチ近いイカ

一体 何を釣ってるんや? と思ったが

でっかいフックで怪我しないように ゆすいでたら

 
ガチャン!!!


( ̄ェ ̄;) エッ? ガチャン??????


小さい方のルアーが 落ちた・・・・・・・

((((((;゜皿゜;))))))ひぃぃぃ


慌てて 確認;;;;

頭の部分が ガラスで作られているらしい

どこにも 傷はなかったのだが 

これで 故障の原因になったら どないしよ;;;と(^_^A アセアセ・・・

電話を切ったあとに 落としてしまったので

とりあえず 帰宅してから報告しよう・・・・・・と

 
次の日 帰宅した旦那様に 報告

 『 ゆすいでてなぁ・・・ 落としてしもうて・・・ 』

 『 あぁ^^ ええよ^^ 』

 『 ガチャンいうたで!!! ガチャンって!! 』

 『 (〃-`ω´-)うーん ガチャンいうたらあかんけどええよ^^; 』

 ・・・・・・ どっちやねん?

まぁ・・・・機嫌よさげなんで たいした事はなさそうだけど・・・

 『 もし これ言わんかって 釣りにいって取れたら嫌やから;; 』

 『 うんうん^^ いいよ^^ 』

とりあえず・・・・ たいした事なさそうでよかった(^。^;)ホッ!

ってか・・・・ やっぱ まこは触るもんじゃないなぁ・・・

これからは ほっとこ・・・・ と一人思うのである
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<紙おむつ | まこの独り言 | 久しぶりだったのに・・・・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
