まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりだったのに・・・・・・
2007-05-23 Wed 10:43
ちょっと離れたスーパーで お肉が安い日だったので

仕事帰りの旦那様に連れてってもらうことに・・・・・

お菓子買ってもらえるかも・・・と2号も同行♪

野菜は 土曜日に買い溜めしたから大丈夫ww

ってことで・・・ほかいろいろ見てて

2号の 『 台所洗剤 』 の一言で買い忘れることなく助かってww

いよいよ・・・・・お肉(´ー`) ウフフ

100グラム99円で販売するからね~~^^

頑張っていっぱい買わなきゃ♪

んで・・・お肉見てて 思い出した・・・・・


 冷凍庫いっぱいだった!!!


お弁当のおかず 冷凍食品のが安かったから・・・・

土曜日に いっぱい買ったんだった(;´д`)トホホ

ってことは・・・・ お肉 あんまり買えないよ・・・・(ノд-。)クスン

とりあえず・・・・ 冷蔵庫のお肉コーナーに保存しつつ・・・

お弁当作って 空いたスペースに冷凍・・・・・

いろいろ考えて いくつかお肉のパックをチョイスしてたら・・・


焼肉用500グラム半額740円!!


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

これは速攻 買いやな:*:・(*´∀` )。・:*:・

1キロあったら結構 腹大きくなるべ~~~~~ww

そう言って2パック買おうとしてたら旦那様

3パックいくか? って・・・・・♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン そうしよっか^^

その後 焼肉に必要な野菜 追加して買い物終了♪

帰宅して ふと 気付きました・・・・・・


あ・・・・・野菜入れもいっぱいやった━il||li(っω`-。)il||li━

残りは ほかのおかずに利用しようと思ってたんだけど

残しておけないことに気付いて・・・ほぼ全部使った・・・・

おまけに・・・今日は 『 かぼちゃ 』 まであるし・・・・(;´д`)トホホ


久しぶりの 焼肉なのに・・・・・

野菜が多くて なんだか 皆 お腹いっぱい;;

お肉1パック残ってしまった・・・・・

賞味期限は23日・・・・・

食べきるつもりで 他の日のお肉 いっぱい買ってきた・・・・

やっぱ・・・・安くてもほどほどが一番やな・・・・

残ったお肉は 弁当いき・・・・・ 焼肉丼でもすっかなぁ~~w

別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ルアー | まこの独り言 | 今度は蛍です^^>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
