まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年寄り扱いすなっ!!!
2007-05-20 Sun 21:43
ずーーーーっと前 ここにも書いたような気がするが

運動不足が たたって・・・・・ 膝が痛む

最近 それは 酷くなっていくばかり・・・・・

パソコンしてて 立ち上がる時 必ずといっていいほど・・・

 『 あいててててててて;;;; 』 と まこ

 『 あかん!! 膝痛い!! 』 続けて言うまこに旦那様が

  
 『 薬飲んだら? コマーシャルしてるやん

 おばぁちゃんが よっこらしょって言うて 』

 ・・・・・・・・・。

 『 それか・・・・ サポーターは? 

おばぁちゃんが膝にはめていい具合ってやってるやろ♪ 』

・・・・・・・・・。

どうやら・・・・・

旦那様は まこが おばぁちゃんだと言いたいらしい・・・・・・

 『 まだ ピチピチの 40代じゃあああああああああああ!! 』

わけのわからん 返事をしながら・・・・

やっぱ運動不足 マズイよなぁ・・・・なんて思うまこ

夕食食べてから 散歩しよっかなぁ・・・・マジで・・・・

(〃-`ω´-)うーん でも 一人じゃ寂しいしなぁ・・・・(;´д`)
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<漫画 | まこの独り言 | いつも・・・・・・?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
