まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
せっかくのやる気が・・・・
2007-05-20 Sun 21:23
今日 夕食の準備をしてるとき・・・・

ふと 前から気になっていた棚の掃除もしようと思った

なにしろ掃除嫌いなまこ・・・・

やる気になったときにしかしませんから((*≧m≦)ププッ

夕食の準備中なのに・・・・でも・・・やる気になったし・・・

旦那様の帰るコールによると 帰宅時間は30分後

時間は充分ありますがな♪

ってことで・・・・棚においてあるもの洗って整理して・・・

やってたんですけど・・・・・

調理のスライスセット・・・・箱にスライサーなどが詰まったやつ・・・

そこから一つ・・・・・出たままになってたんで・・・

それをしまおうとしてたら・・・・・

その箱・・・全部 きちんと整理できるように枠があって

そこにはめ込んでスッキリできるようになってます・・・・

が・・・・

それを全部取り出さず・・・・一つ手に持ったまま横着してなおしてたら

!!!!激痛が!!!

いってええええええええええええええええ!!!

スライサーのカッター部分で 小指オモイッキリ切ってる・・・・

水道水で洗ってたら めっちゃ痛いし(ノд-。)クスン

神経直撃か!!!!って思うほど痛くて・・・・

出血がひどすぎ><。。。

あまりの出血に 思わずワゴムで止血・・・・バンドエイド


せっかく・・・・・・めったにしない掃除しようと思ったのに・・・・・

綺麗にしようと思ったのに・・・・・・

もう・・・・・・

掃除なんかするかああああああああ !!  (ノ`A´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳

ちょっと悲しくなったまこです(T^T)ウルウル
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いつも・・・・・・? | まこの独り言 | 二人揃って・・・・・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
