まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
親離れ
2007-05-16 Wed 10:09
お買い物・・・・旦那様と行くほかは1号がいつも一緒だ

いつも 『 ついてきて~ 』 でお供させられる1号

そして 帰りには いつも荷物を持ってくれる

重たくても 軽くても

 『 重たいんちゃう? ええのん? 』

ちょっと悪い気がして問いかけると

 『 (゚ー゚)(。_。)ウンウン 筋トレ♪ 』

という返事が返ってくる

本当に筋トレなのか 優しさなのか わからない

でも やっぱ 嬉しいと思う(´ー`) ウフフ

でも・・・中学3年生

そろそろ 『 親と一緒に歩くのはカッコ悪い 』 と思う年頃かも

そう思って聞いてみた

 『 なぁなぁ おかんと一緒ってダサいとか言う友達おらんの? 』

 『 (゚ー゚)(。_。)ウンウン おらんw 』

へ~~~~~~~~w そうなんやww

とりあえず・・・・・

まだ今は大丈夫なんだなぁ・・・と

でも・・・・・・

誘っても 嫌がって一緒に歩いたりしなくなんだろうなぁ・・・なんて

もうすぐ訪れるかもしれない親離れに

ちょっと寂しい感じもしているまこである♪
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<二人揃って・・・・・・・ | まこの独り言 | ドーナツ買って帰ろう♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
