まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドーナツ買って帰ろう♪
2007-05-16 Wed 01:51
旦那様と二人でおでかけすると

やっぱ決まって子供達への お土産ってことになる

たいしたものじゃなくていい♪ 気持ちでいい♪

これが いつもの旦那様の思いやりww

当然 時間的に間に合わないこともあるし 忘れることもある

でも

帰宅時間が近づくと 『 おこちゃまのは? 』 と決まって旦那様

前もって用意して置いて来ることもあるのだが

ないとわかると 何にしようか考えている

先日 和歌山に帰ったとき

ミスタードーナツが・・・・・・

食いたい・・・・思ってたら旦那様

 『 ドーナツ10個どうよ? 』

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

さすがじゃああああああああww 旦那様♪

と・・・・いうよりも・・・・・

今 住んでる近くに ないねん(ノд-。)クスン

滅多に食べないけど・・・・時々 すっごい食べたくなるねんw

確か・・・・ 100円とか テレビでやってなかったか?

10個で1000円やで~~♪ とまこw

 『 おお!!! そうなんや^^ 買おう^^ 』

ってことで・・・・・行きました・・・ミスド

でも・・・・・

100円ちゃうかった(;´д`)

頭の中は 100円のドーナツ10個で1000円のまこ・・・・・

なんか・・・・10個買えないと思ってしまう・・・((*≧m≦)ププッ

まずは・・・・いっちばん好きなやつ決定^^

あれも・・・これも・・・で・・・今いくつ?

店員さんの 手元にあるドーナツ数えながら 注文^^

旦那様も んじゃあと3つか? とやっぱ10個♪

結局 10個で1000円ちょっとでしたが・・・・・

漠然とCM見てて・・・・期間覚えてないのも考え物だなwと

これからは ちゃんと期間見ておこうと思ったまこです((*≧m≦)ププッ

別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<親離れ | まこの独り言 | わからんもんは・・・わからんのじゃっ!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
