まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わからんもんは・・・わからんのじゃっ!!
2007-05-15 Tue 02:09
先日 テレビ見てたら

大陸がどうのこうの・・・と言ってまして・・・

旦那様と1号は それは ○○やろ~~とかなんとか・・・

まこは・・・・勿論 無言です((*≧m≦)ププッ

地図 わかんね!! 全然 わかんね!!!

んでもって・・・・

こっちに ふられないように 何食わぬ顔してましたら

旦那様・・・・まこの 『 わからんモード 』 キャッチしたんですなぁ

すかさず・・・・・

『 あ・・・この話 やめとこかw お母さん全然わかってないからねw 』


・・・・・・・・・・・・

言うなあああああああああああ!!!

わざわざ 1号に言わんでええねん!! ヽ(`・ω・´)ノ!!

1号 『 ( ̄ェ ̄;) エッ? わからんの? 』

・・・・・・・・・・・・

わからんもんは・・・・わからんのじゃああああああああああ;;

なんででしょうか?

地理・・・・覚えようと思っても 覚えられん(;´д`)トホホ

唯一 日本地図は なんとか 『 桃太郎電鉄 』 で覚えましたが;;

あそこで 駅名が出てないところは さっぱりわかりません((*≧m≦)ププッ

いつも・・・・

旦那様と話しながら 地名が出てきたら 何処らへんかわからず・・・・

ドンビキされてるまこなのである(;´д`)トホホ

別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ドーナツ買って帰ろう♪ | まこの独り言 | 旦那様 出張中♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
