まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
釣り
2006-05-30 Tue 16:00
和歌山にいたころよく釣りに行った。。
鯵。。鯖。。鰯。。太刀魚。。。。時期によっていろんなものを釣った。。
子供も喜んだものだ。。。
釣り。。。。
我が家の男達が喜んで釣るなか。。。。
まこは。。ひとり。。。戦う。。。
強敵。。。『フナムシ』
海のゴキブリという。。異名の持ち主。。。。
釣りを始める前。。。広い場所を探し。。。
荷物を置くのだが。。。『フナムシ』が。。ひと目でわかる所にしか。。置けない。。。
荷物を片付ける時も。。。荷物にヤツが潜んでないか。。。チェック。。。
ある日。。。
とても広く。。。いい場所で釣りができた。。。
いつもなら。。。ただ眺めているだけのまこ。。。。
ここなら。。まこも。。安心して出来る。。。
釣りに参加。。。
『釣れたぁ。。』
『・・・・・・・・・・・・。』
連れる魚は。。。プクプクにふくれたフグばかり。。。
なぜか。。。立て続けに釣れた。。。。
『・・・・・・・・やめよ』
釣りを辞めて。。。一息ついた。。。。
その時。。。。。。
『うわ~~~くるなぁ~~!!最悪やぁ~~!!!』
油断した。。。。
ヤツが。。。。現れたのである。。。
ヤツは。。。。密かに身を潜めていた。。。。
やっぱり。。。釣りは。。。眺めるに限る。。。。。
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<禁止令発生 | まこの独り言 | ありがとう>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
