fc2ブログ
まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
安い訳?
2007-05-14 Mon 15:23
トイレットペーパーが切れてしまった・・・・

1号2号を引き連れてスーパーへ

また・・・いつものように忘れてはいけないからと

最初に購入♪

12ロール 298円 安いなw

すると・・・その横に・・・

16ロール 298円 オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

同じ値段やん!!! んじゃ迷わずこっちじゃw

ってことで16ロール買い♪

3人で必要なものを買い・・・・帰宅

そして 2号がトイレに・・・・

 『 おかあさん~トイレットペーパーつけとくで~ 』

 『 うんうん^^ つけといて~~ 』

すると・・・すぐに 2号が大声で言う

 『 おかあさん!! なんで16ロールで298円かわかったで! 』

 ん? なんか・・・おかしいトイレットペーパーなのか?

そう思っていたら・・・・2号が続けて言う

 『 あのなぁ・・普通のんより幅が短いねん!! これ!! 』

ほーーーーーーーー♪

短いってすぐわかるほど小さいってことか?

その後 しばらくして トイレにいったが・・・・

見た目で 幅が狭いとは気付かない・・・ってか・・・

あんまり変わらない・・・・・

取り替えるときに残ったトイレットペーパーの芯をあててみた


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

1センチほど長さが違う!!!

よく見てるんだな2号・・・・

なんか妙に感心してしまったまこである・・・・・・
別窓 | 1号2号の話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<旦那様 出張中♪ | まこの独り言 | 夜景>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |