まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜景
2007-05-11 Fri 10:12
和歌山に 私用ができて帰ってきた

旦那様と二人・・・・・・

高速を走りながらいろんなことを話していた

夜・・・・・・・

高速道路から見える夜景を見ながら 母との時間を思い出していた

もう・・・・20年も前のこと・・・・・・・・・

いろんな事情があって 落ち込んでいた母

なんとなく・・・・誘ってみた

 『 夜景でも見にいく? 高速でもぶっ飛ばして・・・ 』

あまり乗り気ではなかった様子の母を強引に連れ出し

二人っきりでドライブした

まこが・・・いつも元気になりたい時・・・・友達が誘ってくれたコース

夜景が綺麗に見えるところがあって・・・・

よく連れてってもらった・・・・・・・・

なんとなく・・・・・

まこには他の方法が見つからなくて・・・・

でも・・・・とにかく元気になってほしくて・・・・・

半ば強引に母を連れ出した・・・・・・・

買い物や仕事では 二人で出かけることはよくあったが

 『 ドライブ 』 は初めて・・・・・

照れくさいような・・・・でも・・・・母にも見てもらいたいような


 『 もうすぐ見えるで^^ 綺麗な夜景 』

 『 そうか・・・』

帰宅するまで・・・・いろんな話しをした

 
 『 いつも門限破ってるけど・・悪い事はしてへんよ・・・
   こんな夜景見たり・・・・みんなとおるだけやから・・・ 』

そんなことも母に言ったような気がする・・・・・

なんとなく・・・・・

母の知らないまこも知ってもらいたかった・・・・・


1度っきりの母とのドライブ・・・・・・

母も時々は思い出してくれただろうか・・・・・
別窓 | まこの独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<安い訳? | まこの独り言 | いったい・・・・いくつに・・・・?>>
この記事のコメント
いつも門限やぶってたのか・・・不良娘だったとφ(._.)

「悪い事してるとか、そういう事では無ぁああい!
門限と言う決まり事をまもらんかぁあああい!
女の子は10時迄に家に帰ってこんかぁあああ!
お父さんは許さんぞぉおおお!」
ぶぁはははww *****≫))))(/_x)/
2007-05-11 Fri 11:53 | URL | よろ #-[ 内容変更]
よろ様・・・・・・・・
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 
なんで父の言うてたこと知ってるねん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
門限は6時から・・・最長11時までになりましたw
でも・・・・帰りたくないのよね~((*≧m≦)ププッ
友達と遊んでる時間が唯一まこの楽しい時間だったからw
結局・・・・・最後の最後
門限を守らず遊んでたまこより・・・・
当時お付き合いをしていた 旦那様が呼び出され・・・
お説教をくらいました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
旦那様いわく・・・・ 『 めっちゃ怖かった 』 らしいですw
女友達を含め・・・いっぱい友達がおったのに・・・
旦那様が説教をくらってしまうハメになるとは・・・・
結婚を意識していた二人ですが・・・
今では笑い話になってます(´ー`) ウフフ
2007-05-11 Fri 17:07 | URL | maco #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
