まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かけはぎ
2007-05-01 Tue 01:33
1号の制服・・・・・・・

もう・・・・・ボロボロ・・・・

修学旅行に出かける直前・・・・気がついた・・・・

スラックスやぶけてるやん・・・・・

ヾ(・_・;) オイオイ

そんなこと・・・・もお~~っと早く言えやあああああああ!!

結局・・・・・

修学旅行から帰ってきてからなおしました・・・(;´д`)トホホ

ビリッっとやぶけてて・・・・・・


(〃-`ω´-)うーん どうしたもんか?

共布・・・・・ないじょ・・・・

(〃-`ω´-)うーん

散々・・・・考えて・・・・

かけはぎ・・・・・挑戦してみることに・・・・

共布は後のポケット部分から切り取り・・・・

そのポケットは封印・・・・しっかりフタしました♪

さて・・・・・ 共布はできた♪

四角く切り取られたそれを・・・・四辺全部少しほどいて・・・・

準備完了w

破れた個所にあてて・・・キズを隠し・・・

ほどかれた糸を埋め込みます・・・・・

う・・・・むずい・・・・・(T^T)ウルウル

おまけに・・・・格子模様なんで・・・目がチカチカ><。。。

糸通しを3本も無駄にしながら・・・・頑張りましたw

何時間かかったかなぁ?  

なんとか・・・・目立たなく仕上がりました(´ー`) ウフフ

ただ・・・・ 共布・・・・ポケットの中の部分やから

新しい生地のままなんで・・・色が違います((*≧m≦)ププッ

まぁ・・・数日・・・過ごせば・・・・

わからなくなるっしょ^^ 

って・・・・・もうすぐ夏服にチェンジやん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いったい・・・・いくつに・・・・? | まこの独り言 | ベルトの穴ひとつ・・・・・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
