まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ベルトの穴ひとつ・・・・・・・
2007-04-29 Sun 22:31
先日・・・・・

内脂肪を減らす薬・・・・・

旦那様が買って来たと書いたが・・・・・

ずーーーっと続けております♪

1日3回・・・・・

1回飲むたびに・・・ 『 効いてきたんちゃうか? 』

そんなにすぐ効くかい!!! 言うてましたが・・・・

先日・・・・・

台所で洗い物をするまこのもとへ・・・・・・・


 『 なぁなぁ・・・ 』

 『 ん? 』

 『 見て見て♪ 』

 『 ん? 』

手には・・・・・ベルトが・・・・・・・

 『 1個減った(´ー`) 』

 『 ( ̄ェ ̄;) エッ? 早くない? 』

 『 減ったんよ~~♪ 』

 『 まだ・・・・1週間たってないで・・・ 』

 『 (゚ー゚)(。_。)ウンウン 』


いつものように・・・・普通にベルトを締めて・・・

ふと・・・気付いたらしい・・・・・

手に握られた ベルトには・・・・・・

確かに・・・その日 締められた跡形が・・・・・

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

すごいやん~~~~~~~~!!!

 『 (゚ー゚)(。_。)ウンウン 』

上機嫌で お風呂に向かう旦那様・・・・・



この夏は・・・・・・海パン一丁でボートやな((*≧m≦)ププッ
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<かけはぎ | まこの独り言 | 寿司屋じゃない?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
