まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寿司屋じゃない?
2007-04-29 Sun 22:01
夕食を食べてて・・・旦那様が・・・


『 あ・・・ 思い出した・・・ 』

こんなとき・・・・決まって面白い話が飛び出す・・・

 『 なに?なに? 』

あのなぁ~~・・・・・


仕事柄・・・・色んな方とのお付き合いが多い旦那様・・・・


知り合いの ○○さんの おはなし・・・・・・・

二人の息子さん・・・・結婚して各家庭をもってるので・・・

家族全員揃って・・・・お食事・・・・

めったにそういうことがないし・・・・ここは寿司屋でも・・・

○○さん・・・・奮発して・・・お寿司屋さん・・・豪勢やなぁ^^

ところが・・・・である・・・・

お寿司屋さんに入ったとたん・・・・

孫たちが泣き出した(;´д`)


 『 ここのお寿司・・・回ってない~~ 』

(/||| ̄▽)/!!!

とにかく・・・・注文すれば泣き止むだろう・・・

お寿司注文したら・・・・・

またまた大泣き・・・・・

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

 『 おじいちゃんとお父さんのとこにお寿司あるのに・・・

   ここにない~~~~~~~ 』

 
 『 何が欲しい? (;´д`) 』

孫達は・・・・注文する名前がわからない・・・・


とにかく・・・・寿司がないと大騒ぎ・・・・

大人全員一致の決断は・・・・・

とりあえず・・・・そこを出て・・・・回転寿司へ・・・・・・


o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

回る寿司屋に 孫達 大喜び・・・・

あれも・・・・これも・・・・大騒ぎ・・・・・・・


○○さん曰く・・・・ 『 最近の孫は安上がりじゃ 』

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

うちの1号2号も・・・こうだったら・・・・なんて思うまこ

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ベルトの穴ひとつ・・・・・・・ | まこの独り言 | 反抗期?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
