まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
反抗期?
2007-04-29 Sun 21:20
(〃-`ω´-)うーん

ついに・・・・我が家にもやってきたか?

1号の反抗期・・・・・・

最近・・・・カリカリしとります((*≧m≦)ププッ

旦那様も・・・ 『 反抗期やなw 』 と一言・・・・

まぁ・・・・誰もが通る道です♪

ただ・・・・・

2号に当り散らしてるのが・・・・気に入らん!!


そんな時は・・・・まこ・・・怒ります♪

言いたいことは・・・ハッキリ言え~~~~~~~

2号にあたるなああああああああ!!! 

気持ちは充分わかる^^

まこも・・もちろん^^ 旦那様もそうだったんだから^^

でも・・・・感情・・・・ぶつけるとこ・・・間違ってるねんw

下に向かっていかず・・・・上に来い!!!

立ち向かって・・・立ち向かって・・・・

何度でも潰されて・・・・大きくなれ!!!

今・・・・・反抗期なのは・・・・

自分が大きくなる証明だから^^

でもね・・・・・

方向を間違えば・・・・とんでもない道へ向かうんだぞ^^

目指すは・・・・上のみ!!!

かかってこい!!!

母が負けたら・・・・父がおる((*≧m≦)ププッ

その父を 『 お? 』 っと言わせてみろ~~~~~~^^

半端じゃない邪道も通ってきてるぞ^^

おぬしの父は・・・( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

かかっていけ~~~~~^^

そして・・・大きくな~~れ♪
別窓 | 1号2号の話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<寿司屋じゃない? | まこの独り言 | 初めての言葉・・・?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
