まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そばかす
2007-04-25 Wed 06:14
旦那様の休日・・・・・・

みんなでお買い物にでかけたとき・・・・・

あるお店の駐車場で・・・ふと2号の顔を見て・・・・


あれ? そばかす・・・・いっぱいだと気付いた・・・・


 『 ちょっと顔見せてみ~ 』

やっぱり・・・・どう見ても そばかすみたいw

 『 あれ~~ そばかすいっぱいやんw 』

すると・・・・

 『 ( ̄ェ ̄;) エッ? そばかす? 』

どうやら・・・2号は気付かなかったらしい・・・・w

 『 (゚ー゚)(。_。)ウンウン いっぱいやんw いつの間に 』


自分の顔を覗かれて・・・ そばかすいっぱい・・・

気になってしょうがないのか?

 『 どんなん? いっぱいって? どんなん? 』

あれ? そばかす・・・知らんのか?


その次に いったスーパーの駐車場で 車のミラーを見せた

 『 これ^^ こんなんが そばかす^^ 』


すると・・・2号はつぶやいた・・・・

 『 いつできたんや? エレベーターで見た時なかったのに・・・ 』


家から出る時に乗ったエレベーターでミラーを見てたのか?

でも・・・まぁ・・・ジーーっと見てなかったら気付かないよなぁ^^

なんて思っていると・・・・


 店に着くあいだにできたんか!!


( ̄ェ ̄;) エッ?

そばかす・・・・そんなに早くできるかい!!!

また・・・・2号の発言に驚かされたまこである((*≧m≦)ププッ
別窓 | 1号2号の話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<初めての言葉・・・? | まこの独り言 | 1号・・・飛行機・・・初体験♪>>
この記事のコメント
2号君、ホントに私好みですわ~うちの次男もたまに「え~」って思うこと言うけど、次男の発想って長男と微妙に違いますよね!次男のほうがおもしろいのはなぜかしら^^
2007-04-25 Wed 10:11 | URL | 永吉 #-[ 内容変更]
永吉 様・・・・・・・・
うんうん^^ そうだよね~~w
うちの場合は1号は厳しく育てたんで2号は怒るってこと
あんまりしなかったのね;;
色んな面で余裕があったからだと思うんだけど・・・
そしたら・・・全然違う性格の二人になっちゃったw
2号は普段から 「 もし○○だったら? 」 って話しばっかしてるんで・・・とっても面白いです^^
2007-04-25 Wed 16:56 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
