まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1号・・・飛行機・・・初体験♪
2007-04-25 Wed 01:14
今日は1号の誕生日・・・・・・・

そして・・・・初めて飛行機に乗る日・・・・♪

修学旅行で沖縄へ・・・・・・(´ー`) ウフフ

数日前から・・・・ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

出発は 朝の 5時前・・・・・

準備も万端・・・・・早くに床につきました♪

旦那様の休日には お買い物に連れていってもらって・・・

ホテルで過ごす時の 服など・・・・

いろいろ買ってもらって嬉しそうでした^^

おみやげは・・・・

2号に頼まれた シーサーの置物・・・・ちっちゃいやつ・・・・

自分もお揃いで買ってくると張り切ってます^^

初めての沖縄・・・・飛行機・・・・

わずか・・・・2泊3日だけど・・・・

楽しんで 沢山の思い出作っておいで♪
別窓 | 1号2号の話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<そばかす | まこの独り言 | ありがとう~^^>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
