まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネタ帖よりも・・・・
2007-04-23 Mon 11:05
先日のブログに・・・・・

書きたいこと忘れる・・・・って書いたんですげどね・・・

それ・・・・旦那様が読んだらしくって・・・

晩ご飯が終わって・・・・言われました・・・・


 『 ネタ帖よりさぁ・・・ボイスレコーダーは? 』


ボイスレコーダー???


思わず聞き返したまこ・・・・・


 『 そそw あれぶら下げといたらいいやんw 』


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ボイスレコーダー・・・・毎日・・・ぶら下げとくんかいw

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

あかんwww 面白るすぎるww


ここには・・・1号2号のことは・・・勿論・・・


旦那様の醜態まで書いてるというのに・・・

しっかり忘れないように 録音しておけと?


ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

 『 あんなん ぶら下げとくん? 』

まこの答えに・・・・・


 『 今・・・カードみたいな目立てへんのあるで♪ 』


しかも・・・目立たないようにまで配慮してる((*≧m≦)ププッ


まぁ・・・・

アホなこと書いてるなぁ~~~って笑ってくれてるんだから・・・


そんなに嫌がってるブログじゃないんだろうけどね~~^^;;

なんだか・・・・

旦那様に勧められ・・・・複雑な気分のまこである♪
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ありがとう~^^ | まこの独り言 | ねぎ焼き♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。