まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ねぎ焼き♪
2007-04-22 Sun 01:51
 『 お母さん・・・夜食ないん? 』

( ̄ェ ̄;) エッ? 夜食? 


1号ではなく・・・2号がやってきた(;´д`)

晩ご飯・・・・腹いっぱい食べたんちゃうんかぁ?

そう思って時計見たら・・・・0:00過ぎてた・・・・

まぁ・・・・減るかぁ・・・・おなかw

でも・・・・・何にもない・・・・・w

冷蔵庫も・・・・夜食にふさわしい材料ない・・・・


(〃-`ω´-)うーん 夜食なぁ・・・・・


悩んでいると・・・・・・・ 2号が・・・・

 『 ねぎ焼きやって~~~~w 』

 『 ねぎ・・・・ないぞ~~~~ 』

 『 ここにある~~ 』

すっかり忘れてた冷凍庫の刻みネギ・・・・w


 オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

できるやんwあるやんw


ってことで・・・・

小麦粉 卵と一緒に お水で溶いてますと・・・・

 『 俺が焼くで!! 』

意気揚揚と2号・・・・・

ホットプレート準備して・・・・張り切ってる((*≧m≦)ププッ


 『 お父さんいるん? お兄ちゃんは? 』

食べる人数まで確認しとる( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

タネだけ用意したら・・・・

あとは頑張って作ってました^^

 
『 ネギ焼き・・ネギ焼き~~♪ 』



って・・・歌いながら(^_^A アセアセ・・・

美味しいのが野郎3人分できて満足♪

 『 ウマい^^ ちゃんと焼けたで~~^^ 』

旦那様にも 美味しい と褒めてもらい・・・

お腹いっぱいになって・・・・・


 『 まだ眠くないけど・・・明日宿題せんとあかんからな!! 』

そう一言 言い残し・・・・・

お布団にもぐりこみました((*≧m≦)ププッ
別窓 | 1号2号の話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ネタ帖よりも・・・・ | まこの独り言 | 2号 奮闘中♪>>
この記事のコメント
初コメです。
我が家となんか似てる・・・なんか、共感できます。2号君いい感じですね~
2007-04-23 Mon 11:16 | URL | 永吉 #-[ 内容変更]
永吉様・・・・・・・・・
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
初コメントありがとうです!!
永吉さんもブログ書かれてるんですね^^
また近いうちにお伺いします^^
1号も2号も・・・まこの宝物です(´ー`) ウフフ
2007-04-23 Mon 17:20 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
