まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギター欲しい♪
2007-04-22 Sun 00:42
ヒマなとき・・・・・

ポロロ~~ン・・・・ってギター ええと思わへん?

ジャカジャカ・・・じゃなくてええねん♪

ポロロ~~ン・・・でええねん((*≧m≦)ププッ

フォークソング程度 弾きたいなぁ・・・・♪

最近・・・よく思うw


 『 ギター欲しいな・・・ 』 (-。-) ボソッ


まこの一言に すかさず 1号は言う・・・


 『 下の人 うるさいのに 弾けやんやん 』

(゚ー゚)(。_。)ウンウン

苦情ばっか言うてる あの おっさん・・・・

最近も また 管理センターに電話したらしく・・・

旦那様に 電話がかかってた・・・・

 
 『 普通に生活してるだけやのに!! 生活するなってことか? 』

怒ってました;;

まぁ・・・ いつも 相手にしてへんけど((*≧m≦)ププッ


そこで!!!

 『 うんうん^^ だからさぁ~~河原でやるねんw 』

1号の突っ込みに答えるまこw

ギター持って 散歩がてら 河原にいって・・・ポロロ~~ン♪

素敵(* ̄(エ) ̄*) ポッ

なんか・・・ええよね~~w

でも・・・・

一人じゃできんから・・・1号2号・・・ついて来て^^;;

思わず・・お願いしてもうた((*≧m≦)ププッ

ええやんw ふたりとも 快く返事くれたけど・・・・

ギター・・・・売ってるとこ知らん(;´д`)

ここらへん・・・・わかれへんねんなぁ;; まだまだ;;

そう話してたら・・・・旦那様・・・・

お客さんで よく ライブとかしてる人おるんで・・・

聞いてみよっか? と♪

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

聞いてw 安いの買ってきてもらって~~w

どんなんでもええから^^ 弾けたらええねん♪

んじゃ^^ 聞いとくわ^^v


・・・・・・・・・・

あれから・・・数ヶ月・・・・・・

すっかり旦那様・・・忘れてはるけど・・・・・

やっぱ・・・まこは ギター欲しいねんなぁ~~♪

今度 和歌山に帰ったら・・・・探してみるべ(´ー`) ウフフ
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2号 奮闘中♪ | まこの独り言 | 書こうと思ってるんだけどねぇ・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
