まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
書こうと思ってるんだけどねぇ・・・
2007-04-21 Sat 15:49
最近・・・・・・

旦那様や子供達と過ごしてて・・・


 『 お^^ これブログに書こうw 』

なんて・・・面白い事があると思うんだよね・・・w


でも・・・・いざ書こうと思ったら・・・・


あれ?なんやったっけか?


・・・・・・・・

忘れてるねん・・・・・


ってか・・・本題はあるねんけど・・・・

そこに書きたい 『 面白い事 』 が忘れて出てこん・・・w

(〃-`ω´-)うーん

あんとき・・・・何て言うたっけかなぁ?

(〃-`ω´-)うーん

思い出そうとしても・・・・思い出せんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


そのとき大笑いしたのに・・・・(ノд-。)クスン

奇想天外な発想の持ち主2号に・・・

いつも冷静でナイスな突っ込みぶりの1号・・・・

そして・・・・

いつもおぶぁかな事ばっか言ってる旦那様・・・・

まこん家には・・・・・書きたいこといっぱいありすぎるのに・・・


思い出せない・・・・・・

ネタ帖・・・・・作ろうかなぁ・・・・(〃-`ω´-)うーん


別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ギター欲しい♪ | まこの独り言 | 1回で効くかいヽ(`・ω・´)ノ!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
