まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1回で効くかいヽ(`・ω・´)ノ!!
2007-04-18 Wed 11:56
旦那様の休日・・・・・・・・

二人でお買い物にでかけた・・・・

薬局でちょっと買いたいものがある・・・と旦那様・・・

ん? なんだろ?

そう思っていたら・・・・

最近・・・テレビコマーシャルで見るたびに『 買いたい 』と

言っていた 体脂肪を取るというやつ・・・・

 『 社長になぁ・・・試してみるからって言うたんやぁ 』

 『 そうなんや^^ 』

そう・・・・・

旦那様の会社の社長さん・・・・

旦那様と同じく・・・・お腹出てます((*≧m≦)ププッ

試してみて・・・よかったら社長も・・・・?

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

そんなんに頼る前に・・・・酒・・減らせ~~w

あ・・・・社長は・・・お酒飲めなかったな(*゚ω゚):;*.':;ブッ!! 

まぁ・・・・・

二人の中年男の かすかな希望・・・・・

叶えることができるのだろうか?


帰宅した旦那様・・・・

夕食の前に 飲みましたw

すると・・・・・

まだ食事も終わってないのに・・・・・

 
 『 効いてきたんちゃうか? 』


『 ちょっと痩せたんちゃうか? 』



・・・・・・・・・・


そんなにすぐ痩せるかぁ~~オラー! (ノ`A´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ 


1回飲んだだけで・・・・そういう発言が出るのはスゴイ・・・


ひょっとして・・・・・


薬の効果より・・・・ 自己暗示で痩せたりして( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

今後の行方が楽しみなまこです((*≧m≦)ププッ
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<書こうと思ってるんだけどねぇ・・・ | まこの独り言 | テンプレート変更しました♪>>
この記事のコメント
(*≧m≦*)ププッ
体脂肪取る薬売れてるらしいよ~~~

うちの旦那さんも2年ほど前かな~ダイエットしたけど、
半年で10キロ痩せたよ~
糖分、炭水化物を徹底的に排除してね。

今も毎日我が家の体重体組成計乗って、体重、体脂肪、内臓脂肪などなどチェックしてるわ

でもね~健康診断で糖尿病ぎりぎりぐらいの血糖値だった・・
やっぱアルコールの取りすぎなんだよね~
糖なんて入ってないように思うのに、お酒の飲みすぎは血糖値あがるってね。

仕事終わってのアルコールっておいしいのは分かるけど・・
ほどほどにしてほしいな・・
休肝日作ってほしいな・・・
妻は日々旦那さんの体を思うよね~~~~~^^;
2007-04-19 Thu 12:23 | URL | ranbel12 #-[ 内容変更]
ranbel12 様・・・・・
半年で10キロすっげ~~~~~~~w
今も毎日チェック? うちの旦那様やったらありえへんなw
そうそう!! お酒ね~~;;
美味しいのはわかるだよね::
でも・・・休肝日・・・作って欲しいよな;;
どこの奥様も同じこと思ってるんだね^^
2007-04-20 Fri 03:11 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
