まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無事いってきました(〃`・д・)ゞ デシッ !!
2007-04-16 Mon 18:14
寝不足で・・・・行けなかったらどうしようと思ってた

2号の授業参観・・・・・・・・

寝てしまったら絶対起きれない!!と思って・・・・

12:00までは頑張って起きてました・・・・

12:00までは・・・・・


でも・・・・ 睡魔に勝てず・・・・

 『 1時間寝よう・・・・ 』

13:45~14:30まで・・・・参観だから・・・・

最悪 14:00に着いても30分は覗ける・・・・・


1時間半・・・・・ 熟睡じゃああああああああ!!!

ってことで・・・・ お布団へ・・・・♪


はぁ~~~:*:・(*´∀` )。・:*:・

熟睡しましたがなぁ~~w

あれは・・・・布団に入ってすぐ寝てもうたな((*≧m≦)ププッ


お昼休み 時間変更して旦那様・・・・

参観に行くといって朝会社へ向かいましたんで・・・・

最悪・・・電話で起こしてくれるだろう・・・・と

目覚ましなし!!

チャレンジャーーーですな( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。

 
 お~い 1時半やで~


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

旦那様・・・・・

お昼ご飯食べに帰ってきましたがな( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

慌てて二人で一緒に昼ご飯食べて・・・・

無事 行って参りました(〃`・д・)ゞ デシッ !!

体育だったので 体育館でしたが・・・・

すぐに 2号 発見♪

 『 気付くかなぁ? 』

誰もいないところに 二人で立ってそういって見てました♪

ふと・・・・こちらに気付いたらしく・・・・

2号の顔が一瞬 (´ー`) ウフフ

 『 お? 気付いたな^^ 』

 『 (゚ー゚)(。_。)ウンウン 』

夫婦でアーーだコーーだ言いながら2号を見てました♪

 『 いつも あんなに 一人で喋ってるんやろか@@; 』

 『 家と一緒やな ♪ 』

授業中だというのに・・・・・

やっぱり・・・なんやかんや オシャベリしてる2号でした♪
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<テンプレート変更しました♪ | まこの独り言 | 器は大きく♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
