まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お疲れの旦那様と寝不足のまこ
2007-04-16 Mon 10:15
ここ最近・・・・・・

とっても忙しい旦那様・・・・・・・

帰宅してお風呂入って・・・ご飯食べて・・・

テレビもそこそこに寝室で(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。

今日は まだ起きてるなぁ~~^^

なんて思いながらパソコンしてると・・・・

やっぱ(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。 と 大きなイビキが・・・・

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

やっぱりかい;;

でも・・・・家族のため頑張ってくれてんだよね~~^^

ありがとう♪ なかなか言えないけどね~~w

今日はいつもより早く寝ようかなぁ~~~w

珍しく眠くなって寝室に向かうまこ・・・・・

でも・・・・・


グオーーグオーー


旦那様・・・・・・ イビキ 大きいねん(;´д`)トホホ

最近・・・・・特に忙しいせいもあってか・・


旦那様の父上・・・・・

めっちゃ イビキ 大きいねん・・・・(;´д`)

遺伝なんやろね~~;;;

あんなになるのか? 

そう思うとゾッとする(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

イビキを止めるバンソウコウみたいなやつ買って来て

やってもらってるんだけどね~~

張り方が悪いのかなぁ? あんまり効かない(ノд-。)クスン

最初は ピタッ!! と 嘘みたいに止まった

最後の頼みの綱やのに・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

張り方が悪いなら・・・・・・・・

まこが・・・こっそり張り替えるか!!

そう思ったりもするけど・・・乂(>◇< ) 無理!!

ぜーーーたい むり!!!

剥がすとき・・・・・起きるよなぁ;;;

そうすっと・・・・旦那様も目覚めてしまう・・・・

お仕事してんだから・・・・そんなの駄目だよな・・・・・

今日も・・・結局・・・イビキで眠れないまこ・・・・

2号の授業参観なのに・・・・

ネットゲームのリセットの日なのに・・・・・

(;´д`)トホホ

お昼・・・・・寝てしまって2号の参観行けなかったらどうしよ・・・


なんとか・・・・ふんばるじょ~~!!!と言いたいけど・・・

でも・・・・・・昨日もあんま寝てへんねんなぁ・・・

モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ

2号~~~~~~~ 行けなかったらごめんよ~~~;;


別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<器は大きく♪ | まこの独り言 | 頑張れ!! 1号 ♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
