まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いけてるやん♪
2007-04-13 Fri 22:22
昨日・・・・・深夜番組でカレーにゅうめん作ってたw

  うまそう・・・・・・・

ひとりでそう思ってたんだけど・・・・

夕方・・・・1号とお買い物して・・・・

急に そのカレーにゅうめん 思い出した♪

そうめん・・・・・欲しいねん・・・・

1号と 麺売り場へ・・・・・


すると・・・・うどんの乾麺が安く売ってたので・・・

こっちでいいやぁ・・・・と購入♪

乾麺 買ったら・・・・晩ご飯に食べたくなってきた((*≧m≦)ププッ

今日は・・・・カレーうどんや♪

ってことで・・・・

カレーうどん作ったら・・・・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


みんな・・・・美味しいって食べてくれるのはいいねんけど・・・


足らん(;´д`)


残り物ですこ~~し残ってたそうめん・・・・


それでも・・・・まだ足らん(;´д`)トホホ


すると・・・・旦那様が一言・・・・


 『 スパゲティ買ってなかったかぁ? 』

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

そうや・・・そうや^^

スパゲッチーーがあったな~~^^


ってことで・・・・それも湯がきまして・・・・


カレースープスパ完成♪


これが・・・・結構美味しかったんです^^

(´ー`) ウフフ

これでまた・・・・・ひとつレパートリーが増えましたw

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ


今度は1キロのスパでOKじゃ((*≧m≦)ププッ
別窓 | まこの独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<頑張れ!! 1号 ♪ | まこの独り言 | 先生よろしくお願いします^^>>
この記事のコメント
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
ねぇ~ねぇ~まこちゃん

1キロのスパって
1キロ全部茹でて・・・・・・・・・

1キロ全部を4人で食べるの????????
ん????マジ?????
違うよね??一食で4人で1キロとか食べないよね???

我が家スパは、一人100グラム
6人でも700位あれば十分なの^^;;
2007-04-16 Mon 12:39 | URL | yuzuna #-[ 内容変更]
yuzuna様・・・・・・
1キロで殆ど残りません━il||li(っω`-。)il||li━
ってか・・・
スパゲッチーーは大量に作るので他のおかずないねんw
スパゲッチーーーのみ!!
旦那様が大好きなんでいっぱい食べるし・・・
それ以上に1号が食べる・・・
だいたい・・・1人分が残って次の朝食べてるわ~w
1号2号で奪い合い((*≧m≦)ププッ
2007-04-16 Mon 17:59 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
