まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
先生よろしくお願いします^^
2007-04-13 Fri 22:09
新学期が始まる・・・・

クラス替えし・・・担任も変わった2号

お手紙を持って帰ってきた・・・

そこには担任の先生の自己紹介が・・・・♪

とてもユーモアあふれる自己紹介から始まり・・・・

最後は・・・・小さな事も連絡して下さい・・・と

自宅と携帯のメルアドが書いてあった・・・・


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

この先生・・・・すっごいいい先生ちゃう?

思わず・・・・・旦那様にも見せた・・・・♪

ここに そのお手紙を公開できないのが とても残念だ・・・

思わず・・・2号の連絡帳にお返事を書いた・・・

 『 とてもユーモア溢れる自己紹介と 心優しい御気使いにとっても
   嬉しく思います。 これから1年間よろしくお願いします。 』


2号に連絡帳を渡しながら・・・・

 『 絶対に 先生に渡してなぁ~~~~~^^ 』

 『 うん^^ 』

次の日・・・・

 『 先生お返事くれたで~~~~~~w 』

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

とっても 嬉しく :*:・(*´∀` )。・:*:・ポワァァァン・とした気持ちになった


先生も大変だと思う・・・・

が・・しかし・・・・

一人の人間として・・・・尊敬できるひとであって欲しい・・・・

いつもそう思っていたので・・・・

とても期待しているまこである(´ー`) ウフフ

先生 これから よろしくお願いします♪
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いけてるやん♪ | まこの独り言 | 耳掻き>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
