まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
耳掻き
2007-04-13 Fri 21:55
先日・・・・・お風呂上りの2号・・・・

パンツ一丁で・・・立ったままうつむいて動かない・・・

リビングで みんなが盛り上がり話をしているにもかかわらず・・・

動かない・・・・・

(o¬ω¬o)アヤシイ・・・こいつ何かやらかしたな・・・


ピーン!!!ときたまこ・・・・


 『 どしたぁ? 何したぁ? 』


 『 ( ̄ェ ̄;) エッ? 』 

めっちゃ・・・焦った2号が返事をする・・・

 『 あのなぁ・・・・ 』


風呂上り・・・耳掃除をしようとした2号・・・・

バスタオルで拭き忘れた耳に・・・そのままつっこんだ耳掻き・・・

白いポンポンが・・・・・しぼんでしまったらしい・・・・


 『 こんなになってもた・・(;´д`) 』







差し出された耳掻きを見て・・・・一同がいっせいに大笑い


ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

なんじゃそれwww


 『 んで? えらいことしたと思って固まってたんか!! 』


 『 あほかぁ~~w 耳拭いてから使えやぁ~w 』

 
 『 風呂上りは綿棒使い~~ 』


 『 う・・・うん;; 』


乾けば・・・元に戻るのだが・・・

そこまで気が回らず・・・

必死で元に戻そうと パンツ一丁で頑張ってたらしい((*≧m≦)ププッ

まこが気付かず・・・・声をかけなかったら・・・

いつまでそうしてたんやろか@@;

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン! おかしくて・・・おかしくて・・・

パンツ一丁で立ち尽くし・・・・・・ 

哀愁漂う2号の後姿が忘れられないまこである♪







別窓 | 1号2号の話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<先生よろしくお願いします^^ | まこの独り言 | 大泣きでしたぁ(;´д`)>>
この記事のコメント
2号君ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
ヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

アヒャヒャ!!!(´(●´(●´Д(●´Д`●)Д`●)`●)`)アヒャヒャ!!!

2号君最高^^
かわいぃ~~~~(・´д)(д`・)ネー
2007-04-16 Mon 12:43 | URL | yuzuna #-[ 内容変更]
yuzuna様・・・・・・
あの後姿がなんともいえんかったw
シャメ撮っておくんだったわ~~;;
ちなみに2号は 怒られると思ったら 固まってしまいます
自分でなんとかしようと思ってるんだろうけどね~~w
バレバレです( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
2007-04-16 Mon 17:54 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
