まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大泣きでしたぁ(;´д`)
2007-04-09 Mon 00:27
久しぶりに映画を見て大泣きしました;;

今日テレビでやってた YAMATO です・・・

皆さんは見ましたか?


映画館で見たかった!!


公開された時に・・・ 渡 哲也さんが出演してることもあって

旦那様に見たいとは言うてたんですけどね・・・・


今日・・・テレビでやるってんで・・・・

絶対見るぞ♪と・・・テレビの前でスタンバイ(〃`・д・)ゞ!!

明日から学校が始まる子供達の お風呂の時間と重なって・・・

リビングの真横がお風呂場・・・・・よって・・・・


静かにしろ~ヽ(`・ω・´)ノ!!


子供達のバスタイムは 静かなものになりました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


戦争という無意味なものと・・・人の命の尊さ・・・・・

戦時中・・・生きて帰ることを望んだ兵隊さんは非国民とされたという

映画の中で・・・それを問い掛ける人がいた・・・・・


 『 一人でもそういう人が存在してただろうか? 』

 『 こういう人が上官だったらいいのに・・・ 』


映画を見ながら何度も思った・・・・・


主人公が生きて帰ったあとのシーン・・・・・・

大泣きした・・・声が出て仕方ないほど・・・・・

涙がポロリじゃ済まなかった・・・・・

悲しくて・・・・悔しくて・・・・儚くて切なくて・・・・・


今もどこかで戦争は続いているけれど・・・・

なくなればいいのに・・・・・・・

ただただ・・・・そう思うばかり・・・・・・


ほとんど・・・・ティッシュを手放さず・・・・

いっぱい泣いて見てました・・・・・(ノд-。)


反町 隆史さん・・・中村 獅童さん・・・長嶋 一茂さんが

演じた人物・・・・ 『 男前 』 でした・・・・♪

こういう 『 男前 』 が いっぱい育つといいなぁ・・・

素直にそう思いました!!!

男として・・・いや・・・・人として・・・・・

こんな人になれたらいいなぁ・・・・

そう思う人も沢山いたと思います・・・・

まだ・・・・感動と興奮と・・・・残ってるまこです(´ー`) ウフフ







別窓 | まこの独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<耳掻き | まこの独り言 | 不機嫌なり・・・?>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-09 Mon 05:11 | | #[ 内容変更]
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
初コメントありがとうです~~!!!
是非見てみて~~~~~w
涙ボロボロ出たぁ(ノд-。)
旦那様・・・・途中で寝てしまって・・・ええとこ見てないねんけど・・・((*≧m≦)ププッ
2007-04-09 Mon 10:20 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
