まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
不機嫌なり・・・?
2007-04-08 Sun 16:27
昨日・・・・帰宅した旦那様・・・・・

帰るコールのあと・・・電話でビールがないことを報告したら・・・

なんとなく機嫌が悪い予感が・・・・

(〃-`ω´-)うーん

会社でなんかあったかなぁ?

一応・・・1号2号に お父さん機嫌悪いかも・・・って伝えた♪

帰宅した旦那様の 顔色を窺ったのか・・・

1号が・・・ 『 怒ってる顔してる・・・ 』

まこのもとへやってきて一言・・・

 『 そうか・・・やっぱり・・・ 』

そう返事しながら・・・・原因を探るまこ・・・・

(〃-`ω´-)うーん



様子を見て・・・・・と考えてたら晩ご飯・・・

テレビを見ながら・・・あれこれ話をしてみる・・・

平常心を心がけ・・・・普通に・・・

旦那様も普通に話してる・・・・

(〃-`ω´-)うーん

まこが原因なら・・・それを言われるはずなんやけどなぁ・・・

やっぱ・・・他の事が原因か?

いつもと変わらず晩ご飯を終え・・・・テレビを見て・・

そろそろ寝ようかなぁ・・・・と寝室へ向かう旦那様・・・・

 『 疲れた・・・・ 』 

ボソッと呟いた一言・・・・・・・・・

旦那様が寝室にいって・・・すぐ・・・

ちょっと聞きたいことがあって寝室を覗くと・・・・

まっくら・・・・・・・・

( ̄ェ ̄;) エッ?

豆電球も点けてへん・・・・・

 『 あれ? 』

 『 ん? なに? 』

 『 ん・・・・いいわぁ^^;; 』

やっぱり・・・・いつもと違う旦那様に思わず戸惑い・・・・

そっと寝室のドアを閉めたまこ・・・・・

昨日は余程 嫌なことがあったに違いない・・・・

今日は・・・・・

旦那様の大好きな スペアリブ 焼こう♪
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大泣きでしたぁ(;´д`) | まこの独り言 | つい夢中に♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
