まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
つい夢中に♪
2007-04-08 Sun 01:38
最近・・・・いろんなことしてるんですが・・・

このブログにも いろいろ 入れてみたり・・・♪

占いやら・・・お買い物コーナーやら・・・w

もともと占いは好きなんで・・・見つけたときはラッキー♪

早速・・・取り入れました((*≧m≦)ププッ

お買い物コーナーも新しい形に変えたんですが・・・・

いろいろ載せるもの見てたら・・・・

安いなぁ~~♪

服やらインテリアやら・・・・・ついつい夢中で見てました♪

ここにも・・・まだ載せてないのがいっぱいあって・・・

あれも・・・これも・・・・って・・・

今日は・・・ほとんど・・・そればっか((*≧m≦)ププッ

あっと言う間に時間が過ぎてて・・・自分でもビックリ♪

リンクの広告見るだけでポイントたまるってのも・・・

ヒマがあればやってて・・・・

ずーーっと・・・パソコンの前で座ってます( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

また・・・面白い事あったら・・・教えてね♪
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<不機嫌なり・・・? | まこの独り言 | 目的のガード下が・・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
