まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
目的のガード下が・・・・
2007-04-04 Wed 18:30
ワンピ見たあと・・・ご飯食べて・・・・

バッテリーの始まる時間・・・

子供達だけ・・・・映画に行かせて・・・・

まこと旦那様はお買い物に・・・・♪

ガード下が安くていいよ~^^

ずーーーっと前に教えて貰ってたんで・・・そこに向かうことに


でも・・・・・

旦那様が言う方向に・・・・それらしいもの・・・ないねん・・・・

まこのイメージしてた ガード下じゃないねん・・・・

(〃-`ω´-)うーん

ガード下に・・・・こう・・・露店っぽい感じ?

ちゃうねんなぁ・・・・案内されるところは・・・

こっちか? ・・・・・ あっちかな? ・・・・

ウロウロしたんだよね~~~~;;;

めっちゃ・・・歩いたんですが・・・・・

イメージしてたのと違うし・・・・掘り出し物もない・・・・

これいいなぁ・・・ってのが・・・・一つもあらへん・・・

これ欲しい!!! ってのがあれば・・・少々値段はいいねんけどなぁ・・

なんもない・・・・・・・・・・

(〃-`ω´-)うーん

違うで~~~~こんなイメージじゃないで~~~~~~~w

旦那様と二人・・・・こんなんじゃない・・・と((*≧m≦)ププッ

ウロウロしすぎて・・・・めっちゃ疲れてしまって・・・

 『 もう・・・ いい・・・ 諦める・・・ 』

ってことで・・・・ リタイヤ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

子供達と合流し・・・神戸の肉まん 買って・・・・帰り道


ひょっとして・・・ここちゃう?


イメージしてた ガード下が・・・・・・・・

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

でも・・・・・

結構 離れた場所だったんで・・・・

どっちみち・・・・来れなかったかも~~((*≧m≦)ププッ

次回・・・・あっち向いて行った時は・・・・

そこ行こう!! って 旦那様と大笑い♪

親子で楽しんだ1日 終了です・・・♪


別窓 | 旦那様とまこ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<つい夢中に♪ | まこの独り言 | もっと流行ってもよさそうなのに・・・・>>
この記事のコメント
(≧≦) ゴメンヨー
もっと詳しく教えれば良かった~~
機会あればぜひ行ってね~^^

南京街の老祥記の豚まんは食べた?
最近食べてないな~~あ~行きたいな~

三宮ブラブラしたいな~~
子どもちっこいから、なかなか・・・

で、「バッテリー」はどうだったのかな?^^
2007-04-05 Thu 18:20 | URL | ranbel12 #-[ 内容変更]
ranbel12様・・・・・・・
(゚ー゚)(。_。)ウンウン そうやねん!!!!
ranbel12ちゃんに詳しく聞いて行ったらよかったぁ!!
って話ししててん!!!
歩きつかれてさぁ(;´д`)トホホだったんだよ~~;;
おこちゃま・・・まだ小さいから大変だよねぇ;;
でも・・・チャンス作れたらいいね~:*:・(*´∀` )。・:*:・
バッテリーは 『 面白かった 』 の一言でかたずけられましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
挙句の果てに・・・ ラウンドワン行きたかった~~って
映画ちゅうたんはおまえらじゃ~ヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!
思わず・・・叫びそうになったまこです((*≧m≦)ププッ
2007-04-06 Fri 01:19 | URL | まこ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-06 Fri 07:56 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
