まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もっと流行ってもよさそうなのに・・・・
2007-04-04 Wed 18:15
旦那様のお休みの日・・・・・・

三宮までおでかけして・・・楽しんできましたw

映画・・・・良かったんだけど・・・

ちょっと・・・不満もあったかなぁ~~;;

個人的なことなんですけどね~~w

ワンピ見てから・・・・さて? どうするか?

1号2号の 見たいって バッテリーまで時間があまってる・・・

プラプラ歩きながら・・・ご飯食べるとこ探そう^^

ってんで・・・・・

プラプラ・・・プラプラ・・・・・

そこに現れたのが・・・うどん屋さん・・・・

すうどん 200円


工工工エエエエエエ(゚Д゚;)エエエエエエ工工工

やっす~~~~~~~~~~~♪

まこは・・・もう・・・計算してて・・・・

280円のメニューでも・・・4人で1120円♪

一人分やんけえええええええええええええええw

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

『 ここにしよ!!! 』

鶴の一声・・・・ならぬ・・・・まこの一声♪

が・・・しかし・・・・・

サラリーマン風の 一人の人が 各テーブルに座ってて・・・・

4人座るテーブルあらへん・・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

(〃-`ω´-)うーん

ここで・・・・食べたいけどなぁ・・・


まぁ・・・いいっかぁ・・・・


ってことで・・・・またプラプラ・・・・

吉野家の牛丼も・・・いっぱい・・・・・

ほかのお店は・・・・さっきの値段と比較して・・・やっぱ却下・・・・

(〃-`ω´-)うーん

ほかにも・・・安いとこないんかなぁ?

さっきの うどん屋で待ってたほうがよかったか?

(〃-`ω´-)うーん


そう言いながら・・・テクテク・・・テクテク・・・・・

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

あったぁ~~~~~ww

ラーメン280円♪


大盛りでプラス100円 ・・・・ (´ー`) ウフフ

いいやん~~~~~~~w

ここ!!! ここしよ!!!

誰にも有無も言わさず・・・・そこに決定!! ((*≧m≦)ププッ

入ったお店は・・・・・・


 ・・・・・・・・・・・


お店の ご夫婦・・・・ 暗い・・・・・・・

どよ~~~~~~ん・・・・・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

一瞬・・・・躊躇ったが・・・しかし!!

ここは・・・・値段に賭けてみる(〃`・д・)ゞ  !!

1号は もちろん 大盛りで♪

まこは・・醤油 2号が・・みそ 旦那様と1号が・・カレー♪

食べてみると・・・まぁまぁ・・・そこそこ・・・♪

でも・・・・

食べてて気がついた・・・・・


安いのに・・・・ お客さんがいない訳・・・・・


調味料入れ・・・ カウンターの仕切り・・・ お盆・・・・

全部・・・・・ 汚いねん(;´д`)トホホ

何ヶ月も ほったらかし・・・・・ってわかるくらい・・・

そこに輪をかけて・・・・ 店主の 暗さ ・・・・・・・・・

黙々と 下処理してんねんけど・・・・・

無言・・・・ 笑顔すらない・・・・・

『 ご馳走様でした^^ 』 にも 返事なし・・・;;;

(〃-`ω´-)うーん

なんか・・・・もっと流行ってもいいのに・・・・

もったいないなぁ・・・・・


なんか・・・・全然関係ないとこで・・・残念に思うまこでした・・・

((*≧m≦)ププッ 
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<目的のガード下が・・・・ | まこの独り言 | 映画見てきます(〃`・д・)ゞ !!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
