まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
映画見てきます(〃`・д・)ゞ !!
2007-04-03 Tue 00:04
春休み・・・・・・

先週くらいに行く予定だったんだけど・・・・

旦那様の休日出勤でキャンセルになってしまってた映画w

明日のお休みにいってきます♪

とっても楽しみ~~~~~~(´ー`) ウフフ

前にも書いたんですけど・・・・

芦屋に映画館あれへん・・・おまけに西宮にも・・・(ノд-。)クスン

ネットで調べたら・・・三宮に・・・・

ってことで・・・家族でワンピ見て・・・

1号2号はその後・・・バッテリー見て・・・

その間に 旦那様と二人でお買い物でもしようかなぁ~~とw

ガード下に・・・・安いお店があると聞いたんで・・・

ちょこっと・・・そちらを探索してこようかなぁ~~ww

掘り出し物があるといいけどね~~:*:・(*´∀‘ )。・:*:・

きっと・・・・・映画見た後・・・・

感動して・・・・ (T^T)ウルウル って・・・・

涙ふいてんだろうなぁ~~まこ・・・・・

久しぶりに・・・・家族でおでかけ・・・・

楽しんできます(〃`・д・)ゞ  !!

別窓 | まこの独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<もっと流行ってもよさそうなのに・・・・ | まこの独り言 | やっとDVD買えたぁ(´ー`) ウフフ>>
この記事のコメント
いいね~~~^^
w川・o・川w オォーーー!!ついに見に行くのね~
私はもうレンタル出るまで待ちます^^;

絶対泣いちゃうんだろうな~~
話し知っててもね~

そう言われればなんで芦屋や、西宮に映画館ないんだろうね~
人口多い街なのに・・・
大阪か三宮に行けって事かしら?^^

三宮は最近全然行ってないけど、センター街やさんちか、
南京街、元町、そごう、大丸・・・・
ビルの間をうろうろしてたら、隠れ家みたいなお店が・・

十分楽しめる街だよね~又感想教えてね~~~
2007-04-03 Tue 14:50 | URL | ranbel12 #-[ 内容変更]
ranbe様・・・・・・・
ハーイ(^O^")/ いってきたよ~~^^v
久しぶりに 「おでかけ」 したって気分です^^
映画はねぇ・・・・テレビの内容そのままで・・・
内容をピックアップしてるって感じだったんで・・・
泣く暇もなかったって感じです(ノд-。)
絵も・・・まこの嫌いなほうだったのでガッカリした;;
でも・・・・・グッズいろいろ買えてウキウキです^^
また書きますね~(´ー`) ウフフ
2007-04-03 Tue 22:24 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
