まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっとDVD買えたぁ(´ー`) ウフフ
2007-04-02 Mon 23:50
日曜日・・・・・・・

ネット友達が 『 今から焼肉食べに行きます 』 って・・・

ええなぁ~~:*:・(*´∀‘ )。・:*:・

まこも・・・・行きたいなぁ~~~~♪

ってことで・・・・


旦那様に早速メッセ送りました・・・・

 『 ○○さんさぁ・・・今から焼肉だって~~ 』

行きたいとは言わず・・・下心ありありメッセ((*≧m≦)ププッ

そのお返事は?

 『 そっか~^^ 行くかぁ? 』

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

さすが旦那様じゃあああああああああw

 『 (゚ー゚)(。_。)ウンウン 』

でも・・・日曜日・・・・・♪

この前・・・・・日曜日で悲惨だったんだよねぇ;;

いろいろ相談した結果・・・・

1品平均500円のファミリーレストランで食べて・・・・

月曜日に 5000円分のお肉を買って焼肉・・・・って案が♪

食べ放題の焼肉で1万円使っちゃうからね~~w

二日で1万円コースで贅沢に・・・・ちゅうことで(´ー`) ウフフ

早めに食事を食べにいってから・・・お買い物しました・・・

んで・・・・帰り道の古本屋さんも・・・・♪

そこで・・・・まこ・・・・ちょっと気になるDVDを探してたら



v(≧∇≦)v きゃ~~ん♪


ワンピースのDVDがいっぱい~♪


お目当てのは無かったんですけど・・・代わりに一番欲しいのが!!

ワンシーズンから・・・・いっぱいありまして・・・


 『 お父さん呼んできてえええええええええ 』

2号にお願いしてすぐ・・・・旦那様が通りかかり・・・・

 『 見て~~~~~ワンピ!!! 』

定価5000円なんで・・・ずっと買えなかったんですよね~~w

2000円で売ってましたぁ^^ 新品同様で♪

5本だけにしよっかなぁ・・・って迷ってたら・・・・

丁度続きで8本あったので・・・そこまで買えば?と旦那様・・・

あと・・・少し飛んで・・・また次のシーズンが揃ってたんだけど・・・

とりあえず・・・・8本ゲット^^v

帰宅してから・・・ずーーーっと 見てましたぁ

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

朝の6時頃・・・・ウトウトして寝ました((*≧m≦)ププッ

もちろん・・・旦那様は一人で起きてお仕事・・・

1号も一人で起きてクラブ活動へ・・・・

こんな母親で・・・すんません((*≧m≦)ププッ

ここしばらくは・・・・ご機嫌なまこです(´ー`) ウフフ
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<映画見てきます(〃`・д・)ゞ !! | まこの独り言 | やってみるべ~♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
