まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
車は凶器
2007-03-29 Thu 10:43
先日・・・・旦那様とお出かけした時に

弁当食べながら運転してる対向車と会った・・・・


工工工エエエエエエ(゚Д゚;)エエエエエエ工工工


なに? いまの!!!!!!!!

運転中によそ見して・・・いつもまこに怒られてる旦那様も


『 すごいな・・・・・ 』

信号待ちの間ならともかく・・・・

ハンドルの上に弁当箱おいて食べてた・・・・・・・

 『 アホちゃうか? 』

あきれたのと驚いたのとで・・・その一言が精一杯・・・

自分の運転によほど自信があるのだろう・・・

しかし・・・・

何が起るかわからない・・・・

以前も 赤ちゃんをダッコしながら運転しているバカも見たことがある

犬を助手席に乗せて窓を全開にしているバカも・・・・・

助手席の子供が窓から上半身出してるのも・・・・・

急にグズッて大暴れするかもしれないよ?

急に窓から飛び出すかもしれないよ?

車間を間違えば身体ごと飛ばされるよ?

自分の車の中で起ったことに気を取られて・・・

誰かをひいてしまうこともあるんだよ?

ちゃんと・・・考えてるの?

・・・・・・・・・

勿論 考えてないよな・・・・(-。-) ボソッ


車は急に停まれない・・・・・・


そんな言葉があったけど・・・わかってる?

ほんとに急に停まれないんだよ?

あっ!! って思ったときは遅いんだよ・・・・


よそ見運転する旦那様にいつも言う言葉だけど・・・・

誰かを 傷つけてからでは遅いんだ・・・・

残るのは後悔しかない・・・・・

車は 便利な乗り物・・・・・

でも・・・その前に 


凶器になる!!!

ってことを忘れないで欲しい・・・・・・・

別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やってみるべ~♪ | まこの独り言 | ネタは俺で・・・・♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
