まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネタは俺で・・・・♪
2007-03-29 Thu 10:02
書くことないかなぁ~~♪

ブログの管理者ページを開いて呟くまこに・・・・

2号が一言

 『 書くことないんやったら俺のこと書いてや~ 』


ん?

いつの間にか横に座って管理者ページを覗く2号

 『 何を書くんよ~~ 』 尋ねてみると・・・・


『 2号の歯が抜けかかってるってさぁ 』


そう・・・・・2号くん・・・・・

さっき寝ると言って布団に入ったものの・・・・

歯が抜けそうだといって・・・リビングで格闘しているのだ♪


 『 もう少しで抜けそうやねん・・・ 』

 『 あんまり・・・触るとよくないから抜けるの待ったら? 』

 『 (〃-`ω´-)うーん 寝てる時に抜けたら嫌やしなぁ 』

 『 大丈夫よ^^ まだ抜けへんって^^ 』

 『 もうちょっとやねん・・・ 』

 『 糸で縛って引っ張っちゃろか? 』

 『 いや・・・・いいわぁ;; 痛いやろ~;; 』

 『 いいやん^^ すぐ抜けるで~^^ 』

 『 いやいや・・・やめて~~;; 』

とにかく・・・・気になって仕方がないらしく・・・・

ずーーーっと 歯をさわっている・・・・


 『 なにを書くん? 』 尋ねたまこの質問に・・・


 『 2号の歯が抜けかかっててます・・・
   がんばって抜こうとしています・・・
   でも・・・なかなか抜けません・・・・ 』

ストーリーまで考えてくれてる( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!!


あんまりムリをすると・・・・あとで痛くなったら大変♪

明日くらいに抜けるんちゃう? ムリせんときやぁ^^

でも・・・・・

気になって仕方ない2号は・・・・返事もしません((*≧m≦)ププッ

そして・・・・


 『 抜けた~~!!! 』


真っ赤になった歯を持って・・・慌ててティッシュ探してる・・・

 『 あぁ~~;; 血が止まらん~~ 』


やっと抜けたものの・・・・予想以上の出血に慌てふためく・・・

あんまり 面白かったので・・・そのまま見てたかったけど・・・

相当パニクッてたみたいなんで・・・((*≧m≦)ププッ


 『 口・・・ゆすいでおいで~~♪ 』 と一言

 『 う・・・うん;; 』


大慌てで洗面所に向かいながら・・・・・

 『 あぁ~~;; 血が~~~;; 』

1号と一緒に見てて・・・・大笑いしました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!!

 『 大丈夫よ~~^^ すぐ止まるよ~^^ 』


戻ってきた2号・・・・・

真っ赤に染まった歯を綺麗に拭きながら・・・・

 『 あせったぁ~~ 』

そう言った口の中には・・・・ 

しっかりティッシュが詰め込まれていたのである♪

新しい歯が生える準備が出来たね^^ よかったね^^

 


別窓 | 1号2号の話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<車は凶器 | まこの独り言 | 恐怖の時間>>
この記事のコメント
歯(≧ω≦。)ぷぷっ!
10歳位でもまだ歯抜けるんだっけ??

その光景目に浮かんでPCの前で一人大笑い
ヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
恥ずかしい・・・・・

歯抜けて血だらだらの所をビデオに撮りたかった(・´д)(д`・)ネー
弟9歳そ~いえばまだ小さい歯があったよ~な^^
2007-03-29 Thu 10:18 | URL | yuzuna #-[ 内容変更]
yuzuna様・・・・・・
そうそう^^ 
慌てぶりがね~~~^^ めっちゃ面白かったw
今までは・・そんなに出血しなかったからね~^^
抜けた歯が真っ赤で指も真っ赤っかで・・・
ビックリしたんだろうね~~^^;;
大笑いで・・・写メまで気が回らなかったわ~w
おしいことしたな~~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
yuzunaちゃん^^ 弟さん・・・・楽しみね~~
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!!
2007-03-29 Thu 10:53 | URL | maco #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
