まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イメージ
2007-03-25 Sun 02:32
最近・・・つくづく思います・・・・


 『 まこの独り言 』 読んで下さって感謝♪ 


ですが!!\_(・ω・`)ココモノスゴク重要!


まこのイメージ・・・・一人歩きしとるような・・・

(〃-`ω´-)うーん

あっちこっちで・・・ 『 まこさん・・・・ いい人 』 

ってなお言葉・・・・・頂くんですが(^_^A アセアセ・・・

全然・・・・・ですんで;;


めっちゃ・・・・ きつい性格でっせ((*≧m≦)ププッ

嫌いな人とは 話もしません( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!!

切れたら・・・・ めっちゃくちゃなこと言います( ̄ー ̄)ニヤリッ

ってか・・・・・

この性格で 随分と 損してきたというか・・・・・

相当・・・・ 頭も打ってきたんで・・・・♪

すこ~~し 大人になったってとこですか? ((*≧m≦)ププッ


まぁ・・・・なんせ・・・・・平和がいいなぁ・・・と

もう・・・・ 疲れたんですよね~~w

自己中も含め・・・・ 思いやりのない人とのお付き合いが・・・・

まこも・・・・そうでしたけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

結婚して子供ができて・・・・・いろんなことを経験して

 『 あんな人にはならんとこ♪ 』 

そう思うことで 成長してきたかなぁ?と・・・・

今でも・・・・いろいろ考えすぎて・・・・


 『 そこまでせんでも・・・ 』 


旦那様によく言われます(^_^A アセアセ・・・

でもね・・・・・

誰もが・・・・思いやりを持って・・・・お付き合いしたらよくない?

自分がされて嫌なことはしない・・・・

これだけで・・・・随分違うんだよなぁ・・・・♪


最近・・・・

まこの身内で すっごく嫌な事があって・・・・

久々に切れてもうたんですけど・・・・ww

最近・・・・

ちょっと いい人 って言葉に抵抗感じてるまこです♪
別窓 | まこの独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<恐怖の時間 | まこの独り言 | 毎日足りません(;´д`)トホホ>>
この記事のコメント
(´▽`*)アハハ
良い人(・´д)(д`・)ネー

o(*^▽^*)o~♪ ニコ

ってゆ~かまこちゃんの{その}飾らない等身大な所が
大好きなのよ~~♪  わかる??(≧ω≦。)ぷぷっ!

なんてゆ~んだろう?いやみの無いそしてコビない
自慢のない等身大のまこちゃんの表現力
そこが良い人ってなってしまうから・・・・・・・
まんまだから仕方無い(´ェ`*)ネー

やっぱり良い人なんだよぉ~~~
ヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
2007-03-28 Wed 00:39 | URL | yuzuna #-[ 内容変更]
yuzuna様・・・・・・
”ってゆ~かまこちゃんの{その}飾らない等身大な所が
大好きなのよ~~♪”
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
嬉しいお言葉やぁ~~~w
なんだかイメージが一人歩きしてるような気がしてね~^^;;
でも素直に嬉しいです♪ ありがとう^^
でも普段のまこのヤンキー言葉聞いたら驚くだろうな・・・
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!!
 
2007-03-29 Thu 09:25 | URL | maco #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
