まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
懐かしのファミコンで♪
2007-03-25 Sun 01:23
先日・・・・・・・

パソコンもゲームも飽きた2号が・・・・

 『 お母さん ファミコンしていい? 』 と・・・・・・

いつもは寝室に置いてあり・・・使えることが少ないのだが・・・

 『 ええよ・・ 』 と答えるとまこ達の寝室へ・・・

PS2が壊れてから・・・・パソコンがほとんどのゲーム機と化し・・・

なんとか退屈な時間を過ごしているものの・・・・

やっぱ・・・たまには違うもので遊びたいらしいwww

一人でゴソゴソやってたが・・・・しばらくして・・・

 『 お母さん一緒にやろ~~ 』 とお呼びがかかる・・・


寝室へ向かうと・・・準備万端の2号((*≧m≦)ププッ

 『 どれでもいいで~~ 』

まこに選べってか??

まぁ・・・まこも何でもいいねんけど・・・・

一番・・・解りやすいところで・・・スーパーマリオブラザーズを♪

すっかり忘れた裏技や・・・・裏ステージ(?)・・・

すいすいこなす2号・・・・・

やっぱり思った通りまこの負け((*≧m≦)ププッ

あっさり勝負に負けて 『 もう終わり~~♪ 』

もっと~~~と・・・せがまれると思いきや・・・・

 『 うん^^ 』

すぐに違うゲームに差し替え遊びだす2号・・・

1年に2~3回しか遊べない ファミコンで必死に遊ぶ2号である・・・


それくらい・・・勉強も頼むで~~~(ノд-。)クスン



別窓 | 1号2号の話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<毎日足りません(;´д`)トホホ | まこの独り言 | 全然わからんし・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
