まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
似顔絵
2006-06-03 Sat 23:45
似顔絵。。。。。
旦那様の得意分野。。。
リクエストすると。。。。
ひと目で。。その人だとわかるほど。。。ソックリに仕上げるのだ。。。。
似顔絵だけではなく。。。アニメや。。。小物。。。動物。。。
なんでも。。サラッと書き上げる。。。。。
一番。。。驚いたのは。。。
子供の頃に見ていたアニメの主人公を書き上げた時。。。
何も見ずに。。。『こんな感じだっけ?』。。。。と書き上げた。。。
そうそう!!こんなん!!こんなん!!
思わず。。。叫んだ。。。。
大相撲の話をしていて。。。名前がわからないと。似顔絵を書いて貰って。。納得。。。
あぁ^^この人なら。。。わかる♪。。。。ってな具合だ。。。。
下書きもせず。。。サラッと書き上げるのがすごい。。。
羨ましくて仕方がない。。。。。
最近。。ふと気付いたのだが。。。。
我が家の1号も2号も。。。。。上手にマンガなんかを書いている。。。
父のDNAをしっかり引き継いでいるらしい。。。。。
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | top↑
<<ルール | まこの独り言 | メイプルシロップ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
