まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
全然わからんし・・・
2007-03-23 Fri 18:21
先日・・・・・子供達がパソコンでアニメ見てて・・・・

ん? テレビのん・・・見れるん?

聞いてみると・・・ 『 (゚ー゚)(。_。)ウンウン 』

工工工エエエエエエ(゚Д゚;)エエエエエエ工工工

そうなん? 見逃したとき・・・いいやん:*:・(*´∀` )。・:*:・


ってことで・・・・

ユーチューブってとこ・・・教えてもらったんですが・・・

夜中に・・・・・ヒマだったんで・・・

ワンピ見たんよねぇ~~w


でも・・・1号が教えてくれた 第1話が・・・ない・・・

(〃-`ω´-)うーん

どれじゃ? んんんんんんんん・・・・・・

探してもわからん・・・・

まぁ・・・これでいいかぁ・・・・と

一個チョイスして見たら・・・・


これ・・・何語じゃああああああ;;

なんや・・・・・ セリフがさぁ・・・・;;;

日本語ちゃうねんよ~~~~~~(;´д`)トホホ

おまけに・・・・英語でもないねん・・・・(ノд-。)クスン

わけわからんじょ~~~~~~~~><。。。

ってことで・・・・ 見るのやめました・・・・

また・・・・ 1号にちゃんと聞きなおさなくちゃねぇ・・・

(;´д`)トホホ
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<懐かしのファミコンで♪ | まこの独り言 | 吸い過ぎ注意報・・・・♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
